スキースクール 2回目 [スキースクールに入ってみた。]

スキースクール 2回目

今回は3日間 続けて受講しています。
 
前回は左足の片足立ちが出来ないほど体の釣り合いが悪かったので普段の生活の中でも足に掛かる重心を気にしながら生活していました。
その甲斐があったのかどうか左右ともに横滑りが前回よりは楽に出来るように変化していました。
すごいぞ俺(笑)
 
でも所詮は自己満足のぬか喜び
今度は次の段階のぷるーく (スクール初心者の私には”プルーク”と言われてもなんのこっちゃかわからないのでカタカナじゃなくて”ぷるーく”とひらがなにしか聞こえない) が出来ない。
 
しかも講師の方が言っている意味(私にやって欲しいこと)もさっぱりわからない???
なにか質問がありますか? と聞かれても
なにをやっているのかの言葉が理解出来ないんだから質問のしようがないのである。
でもそこは場数を踏んでいる講師さんのようなので私の表情で
”こいつ全然わかっていないな”
は感じているみたいで少しずつ具体的な説明をしてくれるものの今度はたくさんの事を次から次へとくるもんだから
私の頭の方が先に容量不足になってしまいました。
 
続けて授業を受けたほうが効率的でいいだろうと思っていましたけど私の場合、あまり詰め込み過ぎると体よりも先に頭が壊れてしまうことに気が付いたスキーレッスン2回目でした。
  
  
でも3日間もかけて具体的な進展がなにも無いじゃん
これから大丈夫かいな俺???





おまけ
今までの累積スキースクール経費 112135円
今回のスキースクール経費 26971円 (燃料費、高速代、宿泊費、食費 など)

合計 139106円也
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tadalafil

沒有醫生的處方
cialis taglich http://cialisvipsale.com/ Online cialis
by Tadalafil (2018-04-14 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキースクール 1回目膝の激痛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。